てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯4ぼうにあなる

どうも

 

座右の銘犬も歩けば棒にアナルです

 

ひとつよしなに

 

 

マジで笑ったよね

 

おれは部活あったからテレビでは見れてなかったんだけど

 

Twitterで流れてるの見て

 

すごいわらった

 

あれは松田ちゃん一人の仕業のようにも見えるけどね、ド天然で有名な土生ちゃんがしっかり正解しているってのがミソなんだよ

 

まさにチームプレイなんだよね

 

いいもん見せてもらったよ

 

 

それはそうと、、

 

それよりも話題になっていることがありますね

 

乃木坂46のキャプテン桜井玲香さんが9/1に神宮で行われる全ツのツアーファイナルをもって卒業することが発表されました

 

ついに来たね

 

美貌やキャラはもちろん歌も踊りも喋りも(走りも)なんでもできちゃうスーパースターが去ってしまいます

 

不思議と悲しさがわいてこないんですよ

 

まあそのうち確実にわいてくるんですけどね

 

 

 

 

 

キャプテンはなんだかんだ長くいてくれるんだろーななんて思ってたやつも多いと思います

 

そういうやつに限ってTwitterで騒ぐ騒ぐ

 

普段からキャプテンのことしか考えないで生きてますみたいなツラしやがってさ

 

どいつもこいつも必死にみんなにあわせてツイートしてさ

 

大体はミーハーなんだよ

 

人気がないうちから応援してた人なんか全然いねえんだ

 

それと、今思うのは全ツのチケット外れてよかったってことかな

 

俺なんかが行けて長いこと応援してきた方が行けないようじゃ可哀想すぎるからな

 

応援してきた時間は短いけど、愛の大きさは変わらないんだと反論してくる奴がほとんどだろうけど

 

そんなの通用しないよ

 

人生で一番貴重なのは時間なんだから

 

 

 

 

……なーんてことを客観的に見て思ってました

 

こんなこと思ってるやつが乃木坂の映画を公開初日の午前中に見に行って涙を流しちゃってんだから笑えるよね

 

もちろんおれは乃木坂大好きで乃木坂にかけてきた時間も決して小さいものではないけど

 

あたまわるそうなオタクをみると冷静になってみれてしまうんだ

 

こういう見方をしてしまうのは乃木オタとしても、人間としてもあまりよくないのかもしれないな

 

実際他に何も考えずに没頭できてるやつのほうが幸せなんだよ

 

ただ俺みたいな曲がった見方をする人は一定数いるはずだから

 

恥はかかない程度にね

 

 

さーて

 

過去の乃木中でも見てデュフデュフ言ってこようかな

 

これからも乃木坂を誠心誠意応援していきたいと思います

 

もちろん欅坂、日向坂も

 

 

まあ今一番の推しはオードリーなんだけどね

 

ばーい

 

 

おやすミッフィーちゃん

この後また夢でお会いしましょう アディオス