てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯9 隙自語②

 

とうす☝️

 

 

 

 

また隙を見つけたので自らを語らせてください

 

 

 


hitotsuyosinani.hatenablog.jp

 今回は、経験編です

 

まずは恋愛

 

 

僕には生まれてこの方彼女という存在がいたことがありません

 

きついねー

 

言いたかなかったよ

 

まあ言わなくてもバレてると思うけどね

 

もちろんチェリーボーイなわけで

 

熱い夜を過ごしたことは無いんですけど

 

さらにやばいのがね

 

女の子と二人っきりで出かけたことが無いんですよ

 

これまずいですよねえ

 

チェリーボーイとか彼女いたこと無い人とかは見たり聞いたりしたことがるんだけど

 

おれくらいこじらせてしまってる奴は居たりするのかなあ

 

いたらその子には単純に優しく接してあげたいよね

 

今回は自分語りの回なので言おうと思うんですけど

 

私にも付き合ってみたい女性のタイプがあります

 

これはちょくちょく変わるんですけどね

 

今現在興味があるのは

 

・ヤンキー

・色白

・口数少なめ

 

これだね

 

俺みたいな奴が三箇条も設けちゃって申し訳ないんですけどね

 

ヤンキーがいいのはなぜかっていうとね

 

俺みたいな童貞こじらせ野郎がさ

 

普通の子と付き合うことができたとしてもさ

 

一般の中学生がするようななウブな恋愛して終わるだけだと思うんですよ

 

今更そんな事してる場合じゃ無いじゃないですか

 

もう今年19になるんですよ?

 

それだからさ、一度に大きな経験値を得たいわけです

 

それにはヤンキーの方と付き合うのがピッタリなんです

 

本当は

お箸がちゃんと持てて、TikTokやってない人

がいいんですけど

 

もうそんなこと言ってらんない

 

好きなだけTikTokやってくれ

 

好きなだけたばこ吸ってくれ

 

そんな気持ちです

 

冗談っぽく書いてるけど

 

わりと本気と書いてマジと読むので

 

今ヤンキーの女友達が頭に浮かんでいる方がいましたら

 

僕に連絡ください

 

頼むな

 

 

 

 

続いて

バトルについて

 

わたしは殴り合いの喧嘩をしたことがないんですよ

 

 

してみたかったんすよ

 

今したいわけじゃ無いですよ

 

そういう経験がほしかったなってだけなんですけど

 

なかなか殴り合いになるまで口喧嘩をこじらせたことが無いんですよ

 

これにも理由がありましてね

 

まずムカつく案件があったとするじゃないですか

 

そしたらね

その相手にいきなりふっかけるんじゃなくて、いっかい脳内でシミュレーションするんですよ

 

ここで思ってることを全てぶつけてみます

 

なるべく強い口調でね

 

よしよし優勢だな

 

そう思ったら脳内シミュレーション終了です

 

あとはシミュレーション通りにやるだけだ

 

そうして相手と対峙しにいくわけなんですが

 

 

心のどこかでシミュレーションで満足してしまっているんですよ

 

これに気付いたときは自分でも驚きました

 

似た経験したことある方いますかね

 

もう実際に言った気になってるから、酷いときは完全に溜飲が下がっちゃってるんで口喧嘩にすらならないんです

 

たぶん根がビビりなんですよ

 

シミュレーションしちゃう時点で

 

ブレーキかかっちゃうんだよな

 

共感してくれるひといたらいいなあ

 

 

 

まあこんな感じで自分語りはおしまいにしようかな

 

すいませんねほんとに

 

ここまで読んでくださった方

 

ながいながい屁みたいな話聞かせちゃって

 

今後はなるべく有益な情報を書いていきたいと思ってるんで許してください

 

 

嘘です

 

 

 

おやすミッフィーちゃん

この後もまた夢でお会いしましょう アディオス