てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯10 どうすればいいんだ この夏

今週のお題「夏休み」

 

 

とうす☝️

 

 

 

暑いね

 

暑だねー

 

実に暑だよ

 

暑いせいか寝てる時怖い夢とか見ちゃったりして

 

まあ怖いってことしか覚えてないんですけどね

 

悔しいね

 

ちっちゃい頃は夢とか鮮明に内容覚えてたりしたのにね

 

年取ったね

 

年取るとか10代の奴が言ってたら馬鹿にされそうだけどね

 

ナマ言ってんじゃないよって

 

 

 

 

つい一昨日くらい

 

愛する和太鼓部の夜飯会の開催が決まった

 

お馴染みの関東北陸山形組

 

宮城と愛知は含まれません

 

そんなはずなのに

 

愛知のやつが生意気に招集かけてきた

 

気持ちわりぃなあ!

謹慎しろ!

 

そう思ったけど

 

素直に応じた

 

一緒に飯食いたくて仕方ないからね

 

ルンルンだぜ

 

完全な内輪ネタで申し訳ありませんでした

 

 

それが8月中旬にある

 

 

その前にフェンシング部のイベントがある

 

秋田県のどっかである

 

全日本選手権の東北予選だったかな

 

全然練習してないのにね

 

まあ勝てっこないけど

 

団体もあるんで

 

迷惑かけないように頑張ります

 

 

 

それが終わったらね

 

スーパーイベントがあるんですよ

 

 

人生初の

乃木坂の握手会

 

いやー長かった

 

長かったよ今まで(そんな長くない)

 

画面でしかみたことなかったんだけどね

 

ついに会えるよ

 

そして大注目のメンバーはね

 

 

推しメンさゆにゃん

 

 

やっとだよ

 

さゆにゃんは24thに参加しないから

取っといて良かったなーなんて思ってます

 

夏ツも取れなかったし

 

きんちゃんと2人でパコ浜行ってきますよ

 

きんちゃんは筒井あやめちゃんと鈴木絢音ちゃんだっけなたしか

 

いいチョイスしてるよな

 

さすがきんちゃんだよ

 

きんちゃんも恋しいから早く会いたい

 

 

 

 

それを終えて8月下旬にいくと、

またまたフェンシング部のイベントがある

 

 

5日間くらい大阪で

 

全国国公立大会があるの

 

文字通り国公立大だけの大会

 

強いヤツは私立にいるから

 

田舎の雑魚が内弁慶やるならここしかないってわけ

 

言い方悪いけど

 

ほんとにそうで

 

私立のヤツなんか相手になんないくらい強いし

 

楽しくやるならこの位のレベルの大会が丁度いい

 

頑張りますよ

 

 

まあそれと大阪に降り立つの初めてなんで

 

それも楽しみ

 

みんなでユニバ行くとか行かないとか

 

 

ハリポタくらい観てから行こう

 

 

 

9月は暇だから群馬とか帰って遊ぼっかな

 

 

遊び尽くせば

 

後期頑張れるだろう

 

 

 

そんな感じかな

 

 

 

 

てめえら

 

 

熱中症でぶっ倒れんなよ

 

 

 

おやすミッフィーちゃん

この後もまた夢でお会いしましょう アディオス