てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯11 本当のことは歌の中にある

 

とうす☝️

 

 

少し前までは

 

YouTubeとかで子猫とかワンちゃんとかの動画みるのにハマってるんです!癒されるんですよ~」

 

とか言う疲れた人間をちょっと下に見てたんですけど

 

 

 

最近は

 

 

 

 

コーギーが全力疾走してる動画とか豆柴がよちよち歩いてる動画をニヤニヤしながらみてしまっています

 

 

やばいねー

 

完全に短足犬の虜だね

 

 

実家にワンコが居るんですけど、散歩とかめんどくさかったからあんまり触れ合ってなかったけど

 

今散歩行きたくて仕方ない

 

f:id:hitotsuyosinani:20190729211412j:image

こいつなんですよ

 

チワワ強めのチワックス

 

名前はコテツ(♂)

 

ダックス要素が少し弱いせいでそこまで短足な印象は無いけど

 

改めて見ると

 

 

 

 

世界一かわいい

 

 

 

優勝だよ優勝

 

はやく会いたいにょ

 

 

 

 

 

さて

 

 

hitotsuyosinani.hatenablog.jp

 

前回も言いましたが

 

8/10にパシフィコ横浜である乃木坂の個別握手会に行くわけなんですが

 

 

その日が土曜日だということを知って、あることをしようかななんて考えてました

 

それは

 

 

 

オードリーANNの出待ち

 

 

 

 

過去の放送でも出待ちがいるみたいな話をしてたことがあったので行けるんじゃないかと

 

 

しかし出待ちの経験が無いので、出待ちをする時に気をつけることや出待ち経験談とかを調べていました

 

 

すると、こんなものが見つかってしまいました

 

https://twitter.com/annkw5tyb/status/922296577263366145?s=21

f:id:hitotsuyosinani:20190729221929p:image

 

クソっ!!

 

今週の放送で丁度アンガールズ田中が言っていたように

 

オードリーにはマナーの悪いクソ女ファンが居るんだ

 

そいつらが騒いだからに違いない

 

ニッポン放送のすぐ隣はホテルだというのに

 

 

まあいくら言っても変わらないので黙りますが。

 

 

このツイートの前、つまり今から約2年前までは出待ちしているファンと言葉を交わしたり、サインを書いたりすることがあったそうです

 

出待ち禁止となっていますが、現在も出待ちするファンはいるらしいです

 

でも、以前とは違い、車の中から手を振ってくれる程度だと言います

 

 

 

マナーの悪いファンと一緒にされたくないので行きませんが

 

新たなモチベーションが生まれた

 

 

 

自力で成り上がって、オードリーの番組に携わってやるんだ

 

 

これしかねえな

 

 

頑張ります

 

 

 

 

斉藤和義さんの歌うたいのバラッドにハマってます

 

 

 

それじゃ

 

 

 

おやすミッフィーちゃん

このあともまた、夢でお会いしましょう アディオス