てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯12 PPAP

 

とうす☝️

 

 

 

コンビニで買いました

f:id:hitotsuyosinani:20190730201714j:image

 

オレンジジュースアップルジュース

の二択だったら

 

確実にオレンジジュースを選んできた人間ですが

 

 

今日はチャレンジしちゃいました

 

 

 

僕は一段階強い人間になったので

 

 

女性の方々には

 

オレンジアップルの二択でアップルを選ぶことが出来る勇ましい男

 

として認識していただきたいです

 

 

 

 

和太鼓部の数人がこのブログを認知してくれているらしく

 

嬉しく思います

 

 

彼らは頭が良いので

 

馬鹿にされないような文章を書けるように頑張りたいです

 

 

中でも、渋川市出身で現在愛知県にお住まいの方は

 

高校時代、天才ポエマー

として広く知られていて

 

数多くの爆笑エピソードツイートを残しています

 

 

彼の才能に各業界からの注目が集まっているとかいないとか...

 

是非ともアドバイスを頂きたいものです

 

 

 

 

さて、私は今1対2でやるタイプの個別指導塾でアルバイトをしているのですが

 

 

7月の下旬から夏期講習が始まり、普段担当していない生徒まで対応することが多くなりました

 

 

そして先日、はじめて小学生の国語を教えたのですが

 

 

その片方の生徒が

 

 

爆ヤバモンスターだったんです

 

 

 

 

まず言うことをまっったく聞いてくれない

 

このページやりましょうって言っても

 

エー?ナンデー?

 

椅子にちゃんと座ろうかって言っても

 

エー?ヤダー

 

 

 

 

小6男子ってこんなクソガキでしたっけ?

 

クソガキとか言っちゃいけないな

 

 

でも少なくとも俺が小6の頃

周りにこんな奴がいた記憶はない

 

 

もう片方の小4の女子の方が、少なく見積っても500倍くらいは大人だった

 

 

身体的な成長も男子よりも女子の方が早いというのも聞いたことがあるが

 

精神的な成長も女子の方が絶対に早いんだろうな

確信した

 

 

ここまで差があると

指導内容にも差をつけたい気持ちが出てきてしまう

 

ちゃんと従ってくれる児童がかわいく見えて仕方ない

 

 

講師も人間だから

 

 

 

でもそれじゃダメなんだな

 

なんとか怒りを沈めて平等に優しく指導しないと

親とか出てきちゃうからね

 

 

オードリーの漫才みたいに

 

右手でこめかみ辺りをバシバシ叩いてツッコめたならいくらか気持ちは楽だろうけど

 

 

声を荒げて叱るのも良くないみたいな世の中だから

 

教える立場の人はどうすればいいんだろうね

 

 

 

こういう仕事がバイトだけで済むように

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

久しぶりにピコ太郎の動画見たら面白かったです

 

暇な方是非見てみるといいと思います

 

 

それじゃ

 

 

おやすミッフィーちゃん

このあともまた夢でお会いしましょう アディオス