てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯18 おれのダチ公

 

とうす☝️

 

 

 

 

少し日が空いてしまいました

 

現在群馬の実家で書いています

 

 

 

激動の数日間だったので

 

書いてる時間がありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です盛りました

 

 

 

そんな激動でもないです

 

 

 

あったことを時系列順に書くつもりでいたんですが

 

 

昨晩行われた

 

高校時代の和太鼓部の飯会が楽しすぎたので

 

 

 

今回はその感想を書かせていただきたいと思います

 

 

 

 

 

そいつらと会うのは高校卒業後の春休み期間以来

 

 

とは言っても高校卒業はたったの5ヶ月前なので

 

別人かよ!ってくらいの変貌を遂げた人はいなかったんですけど

 

 

野外で運動する系部活に入って日焼けして顔つきが変わっていたり、NONSTYLEの井上さんを思わせるようなアシメの前髪に変えていたりというような

 

 

大袈裟にツッコむ程でもない小さな変化が見られ、逆に面白かったです

 

 

 

 

 

和風居酒屋のデカめの個室に通され

 

みんなで豚しゃぶ約3時間

 

 

当時と同じテンションで会話が弾みました

 

 

内容としては

 

各々の生活事情

 

大学で彼女を作(りやが)った渋川市出身の男性(19)への質問攻め

 

おすすめエロサイト

 

この三本を軸として広がったものが主でした

 

 

下品ですみません

 

 

 

でも実際こんなもんだと思いますよ(開き直り)

 

こういう話ほど盛り上がったりするものです

 

 

 

 

 

色んな種類のお話をしましたが

 

個人的に印象に残っているのは

 

 

 

このブログについて触れられたことです

 

 

 

私は、ブログ公開と同時にTwitterで共有しているので

 

Twitterのフォロワーにいる知り合いはこのブログを認知してくれていることがあります

 

 

それ故に、面白いよ!正面突破でイジってくる人も出てきます

 

 

もちろん普段の自分を知っている人がみると

 

 

おいおいお前やってんな!!

 

と思うのも全く不思議では無いようなことをここに書いてしまうことが多いので、

イジられて当然です

 

 

 

そうとわかっているのにも関わらずTwitterで共有してしまうのは

 

 

 

心のどこかに

 

 

イジられたい

 

 

という思いがあるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

M心ですね

 

 

 

でも書いている時はイジられようとして書いている訳では無いので

 

このM心は本当に深層心理にあるものなんだろうなと思います

 

 

 

 

突然のドMカミングアウトへと話が大脱線してしまいました

 

 

気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます

 

 

 

 

 

本当はもっと細かく書きたいんですけど

 

なんせ超内輪の話ですし、

 

 

 

知る由もない人間の話で皆さんの興味を引く自信も全く持ち合わせていないので

 

 

この辺で終わらせていただこうかしら

 

 

 

 

 

ほんとにね

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった

 

 

 

 

 

 

気持ちわりいなしょっぴくぞ!って言われちゃうかも知れないけど

 

 

 

 

 

 

絆感じたよね

 

 

 

 

 

今回は全員が集まれた訳では無かったのが唯一悔しいところだった

 

 

 

 

次はみんなで!

 

 

 

それじゃ

 

おやすミッフィーちゃん

このあともまた夢でお会いしましょう アディオス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ過去記事も⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

hitotsuyosinani.hatenablog.jp

 

 

hitotsuyosinani.hatenablog.jp