てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯26 最強孤独じいちゃんを目指せ

 

とうす☝️

 

 

 

お友達がブログを始めたことで、

僕のブログへのモチベーションは確実に高まったので

 

投稿ペースもしっかりと保っていきたいなと思うのですが

 

書くネタが上手いこと見つからないんですよ

 

 

 

そこで

 

このはてなブログにある

今週のお題」と「お題スロット」という機能の力を盛大にお借りして行こうと

 

 

そういうことなんで今回は

 

 

今週のお題「理想の老後」

 

について書きます

 

 

 

 

 

 

 

理想の老後か

 

考えたこともないですよね

 

 

漠然と長生きしてえな

くらいしか思ったことない

 

 

 

老後に到達するまでの社会人生活がまるまるイメージついてないから

 

老後なんて想像つかなくて当たり前なんだけどね

 

 

 

 

 

まあ最近ちょっと思ったのは

 

 

 

 

 

ナメられたくないなっていう

 

 

女の子にとかじゃなくて

 

 

 

生物として

 

 

 

 

生き残りをかけた殺し合いに勝たなきゃいけないわけ

 

 

 

とは言ってもね

 

実際に殴りあって勝てるようになるには相当な時間も金も努力も必要になってきちゃうから

 

 

コスパが悪い

 

 

 

 

戦わずして勝つのが一番

 

 

 

 

 

そういうわけで

 

ナメられないように過ごし、長年生き抜いていける方法を考えてみました

 

 

 

 

本題からズレていることには目をつむっていて欲しい

 

 

 

 

方法①

外出時はいつもいかつい自家用車

 

 

 

 

人間なんて車乗っちゃえば体格もパワーも関係ないですからね

 

 

自分みたいなチビは特に地面歩いちゃったらナメられて絡まれておしまいですから

 

 

 

 

 

 

どんな車に乗るかも重要です

 

アリストとかセルシオみたいないわゆるヤン車みたいな車でもいいのですが、f:id:hitotsuyosinani:20190918203656j:image

f:id:hitotsuyosinani:20190918203706j:image

 

そこらじゅうに走ってるし、ビビらない人はビビらないかもしれないので

 

 

ランクルとかハマーみたいな極上のいかつさを持った車がベストなんじゃないでしょうか

f:id:hitotsuyosinani:20190918203755j:image

f:id:hitotsuyosinani:20190918203807j:image

 

 

方法②

たばこを持つ

 

たばこはいかついですよね

 

 

 

ただ、たばこは体にとても良くない影響を及ぼします

 

それではいけませんね

 

生き残るためにいかつくしているのに、自分から自分の体を痛めつけてしまっては本末転倒です

 

 

決して吸ってはいけません

 

持つ“だけ”です

 

 

方法③

タトゥー

 

これもベタですね

 

 

先日行った蔵王温泉で見かけてピンと来ました

 

あれはすごい威圧的

 

一般人には声もかけられないくらい力があります

 

 

 

しかし刺青もただ肌に色を付けているだけでなく、針で肌に傷を付けながら色を入れていくため、感染症のリスクがあるそうです

 

本末転倒Part2ですね

 

これはいけません

 

 

タトゥーシールにしましょう

 

すぐ剥がれるやつがいいですね

 

 

でっかい蝶、ヘビ、英文なんでも大丈夫でしょう

 

 

 

 

 

この3つをすべて合わせるとこんな感じになると思います

 

 

f:id:hitotsuyosinani:20190918205212p:image

 

 

このように、筋肉日焼けがあればさらに良いでしょう

 

 

なお、すべて右腕だけで大丈夫です

 

 

 

 

 

 

これで、戦わずとも勝負に勝ち、生きながらえることが出来ます

 

 

 

 

 

こうして勝ち抜くことが出来たならば

 

どんな形であれ、いい老後生活になるでしょう

 

 

 

 

 

みなさんも独自のナメられない方法を探してみてはどうでしょうか

 

 

それじゃ

 

おやすミッフィーちゃん

このあともまた夢でお会いしましょう アディオス