てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯32 まいっちんぐマチコ先生

 

とうす☝️

 

 

 

現在フェンシング部とお笑いサークルに所属しているんですけどね

 

他にもやりたいことがいろいろ見つかってきてしまいまして

 

 

困っています

 

完全にまいっちんぐです

 

 

 

 

やりたいこと①

アメフト部に入る

 

アメフト選手がかっこよすぎるの

 

 

NFL倶楽部みたりYouTubeでハイライトみたりするくらいしかしてないけど

 

みればみるほどやってみたくなってきちゃってしょうがないんです

 

 

でも仮にアメフト部に入部したとしても、試合に出させてもらえる確率がクソほど低いと思うんです

 

 

というのも

 

アメフト選手に必要なのは

でっかいからだ飛び抜けた瞬発力走力

 

 

 

 

 

 

どれも持ってない!!

 

 

身長159体重49というフィジカルピラミッドの地を這うような位置にいるんですよ

 

ひどいですね

 

 

 

まあそれでも瞬発力や走力でカバーできれば、ランニングバックとかワイドレシーバーとかで活躍できる可能性もあると思うのですが

 

 

 

むっかしからずーっと足がおっそいんです

 

 

小学校から高校まで、クラスの中でもクラス一のおデブちゃんの次に遅いくらいだった

 

 

 

絶望的ですね

 

 

やっぱやめよーかな

 

まあまあ体験とか行ってみて決めます

 

 

 

やりたいこと②

 総合格闘技のジムに通う

 

 

かねてからやってみたいと思ってたんです格闘技

 

 

高校生くらいにYouTubeK-1(キックボクシング)の試合動画とかを見始めてから

 

テレビでRIZINとかをしっかり見るようになって完全にハマってしまいました

 

 

 

キックボクシング部とかがあればよかったんだけど全然無さそうなので

 

しっかりジムに通って強くなってやろうかな

 

 

最近YouTubeの動画とかを参考にしながら打撃の練習をこっそりやったりしてるんです

 

 

だせーな。気持ちわりーな。って言われちゃうかもしれないけど、

 

 

深夜2時くらいに近くの公園に行って、中1の時に地元高崎の倉賀野のMrMAXで100円くらいで買ったババア臭い指なし手袋をつけて、イヤホンでELLEGARDENの曲とかを聞きながらシャドーボクシングしてんのよ。

 

 

総合格闘技オープンフィンガーグローブのつもりでつけてます

 

f:id:hitotsuyosinani:20191108015631j:image

f:id:hitotsuyosinani:20191108020011j:image

 

遠目でみればわかんないっしょって思ってはいるんだけど

 

横の道を車が通ったりする時は

 

恥ずかしいから急いで後ろで両手組んで隠すんですけどね

 

 

 

 

まただせーなって言われちゃうかもしれないけど

 

このことは俺とお前だけの秘密な。

 

 

 

やりたいこと③

 ギターが弾けるようになるサークルに入る

 

 

 

中3の時、高校に入ったらエレキギターをやってみたいって担任に言ったら、志望校に受かったら1本あげるよって言ってくれて

 

 

ほんとに貰えたんですけど

 

高校時代はほんとに数回友達の家に行って練習したくらいで、ほぼなにも分からないまま放置しちゃってたんで

 

 

活用したいなって思ってるんです

 

f:id:hitotsuyosinani:20191108021233j:image

 

 

単純にせっかくエレキギター持ってるわけだから弾けるようになってみたいっていうのもあるんですけども

 

もう一つ理由があってね

 

 

 

将来的にはこうなりたいと思ってるんですけどf:id:hitotsuyosinani:20191108021855p:image

 

最近作詞家とかにも目をつけてて

 

色々調べたりしてたんですけど

 

どうも詩がかけるだけじゃダメで、最低限の音楽の知識がないといけないんですってね

 

 

 

そういう訳で曲の構成とか、基本のコード進行とかも学びながら出来たらいいなって思ってます

 

 

 

やりたいこと④

 自動車部に入る

 

 

これは単純に、頭文字Dのドリフト走行に憧れてるってだけです

 

 

せっかくマニュアルの免許を取る予定だし、スポーツ走行とかも楽しめたらいいかなって

 

 

でもこの部活、50キロくらい離れた米沢キャンパスにしかないんでちょっと現実的じゃないかな

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じです

 

細かいこと含めればもっと沢山ありますが

 

 

大きいのはこの4つですかね

 

 

全部は無理かもしれないけど、どれか一個は絶対やりたいと思います

 

 

 

 

あざした

 

 

 

おやすミッフィーちゃん

このあともまた夢でお会いしましょう アディオス