てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯5 クソメガネ

どうも

 

EPC(エロパソ)界の有村昆、通称EPC昆です

 

 

本日ようやくメガネを作ってきました

 

前のは板垣だったけど

 

山形には板垣無いので

 

エスパルにあるJINSで買ってきました

 

f:id:hitotsuyosinani:20190714192212j:image

 

なんの面白みもないメガネですが、これが自分にぴったりだと思って選びました

 

これで教習所で技能教習を受けることができるようになります

 

めちゃくちゃ楽しみ

 

裸眼では右0.1、左0.2と言われました

 

めっちゃ目悪い人からみたらそうでも無い数値だと思われると思いますが、日常的につけて過ごしたいと思います

 

それにはある"苦過ぎる経験"が深く関わっているのです...

 

高校の時、友達数人と高崎駅東口のペデストリアンデッキを歩いていた際に、自分以外の全員がJKのパンチラをはっきり見れたと喜んでいたのに、自分はチャンスに気付くことは出来たものの視力が足りないせいで全然見ることが出来なかったということがありました

 

あのときは本当に悔しかった

 

くっそ!!!くっそ!!!って思ってました

 

 

まあ嘘ついてんじゃねえよって言われちゃうかもしれないけど

 

女の子のパンツなんてべつに興味無いけどね

 

春日『嘘ついてんじゃあないよぉ~』

 

 

 

 

今日から俺と知り合う人はファーストインプレッションとして"メガネの奴"っていうのが追加されてしまうわけだ

 

これは不服だなぁ

 

でもついこの前までは裸眼で生活してたんですよって伝えたところで何も思ってやくれないだろうし

 

まあいい

 

このメガネが似合うようなスマートな人間になればいいだけだ

 

ばーい

 

 

おやすミッフィーちゃん

この後もまた夢でお会いしましょう アディオス