てめぇの思うこと

放送作家になりたい乃木坂好き大学生の日記

♯2⚡

とうす

 

どうもこんにちは

 

雷が鳴っていましたね

 

山形だけでしょうか

 

死ぬときは雷にでも打たれて苦しまずに死にたいなあなんて考えていました

 

さて雷といえば、今日の朝方にスーパー電撃ニュースが入りましたね

 

あの山ちゃんこと山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚を発表したんですよね

 

いやー……すごいっすねまじで

 

別に水曜JUNKを聴いてたわけでもないんですけど、最近ドハマりしているオードリーANNでも過去に若さんが山ちゃんについて話していることがあったので気にはなっていたんですよ

 

昨年、若さんと女優の南沢奈央さんの交際が発覚したときには山ちゃんから「やってんなおい!!!!!!」とLINEで言われ、破局が発覚したときには「お帰りなさい。」と仲間意識を抱かれているいるような感じで言われたとラジオで言っていました

 

今日のヒルナンデスでも若さんが言っていましたが、昨晩ケイダッシュのメンバーとバスケをしていたときに山ちゃんから電話で報告を受けたということです笑

 

この差ですよ

 

まあでも若さんも近いうちにまた女優さんとの熱愛報道が出るとにらんでますよ(当てずっぽう)

 

そしてこれを機に山ちゃんのラジオを聞き始めたいなと強く思ったんですけど、なんせここは山形。無課金radikoではTBSラジオは圏外でありリアルタイムで聴けないのです!

 

youtubeで後から聴くしかないのですよ

 

こっちきてからバナナムーンのモチベも下がってしまったし

 

困りますねえ…

 

群馬って意外と恵まれてたんですね

 

和太鼓部のメンバー(きんちゃんを含む)にも会いたいなあ

 

時々急にかかってくるいちるからの電話が正直めっちゃたのしい。

 

 

あ、そういえば、♯1でも書きましたが大学の講義に再び参加することにきめました

 

 

 

hitotsuyosinani.hatenablog.jp

 

 

留年する金なんか無いからなf●ckin' son

 

と母親に言われてしまったので大学の人に聞いてみて留年が確定だと言われたら退学しようと思って今日確認しに行ったんですよ

 

そしたらまだ大丈夫って言うではありませんか

 

まあ冷静になってみればこれは命拾いしたなとも捉えることができるので、しばらく頑張ってみようかなと思います

 

引きこもり生活の相棒としてブログを始めたのに…

 

そんなに更新できなくなるかもなあ

 

まあこんな長々と書く必要も無いんだしね

 

ちまちまやっていきますよ

 

 

では最後に堀未央奈さんのギャグ『ワキの体操』でお別れです

 

 

ワキの体操ワンツースリー

ワキの体操ワンツースリー

ワキの体操ワンツースリー

 

おぉぉぉおお⤴⤴

(トンパントンパントンパントンパントンパン)

 

からの山ちゃん!

 

からの里ちゃん!

 

からのからのからの~

 

山ちゃん!

 

 

どうもありがとうございました

 

へっっ!!